青梅市テニス協会’s blog

明星大学コートの使用可否の確認用に作りました

20220312明星大学コートが使用できるかどうかをここで確認してください

2022年度の4月~7月まで青梅スタジアムコートが使えないことに伴い、明星大学コートが青梅市を通じて練習でもその期間は借用できることになりました!

天候で使用できるかどうか、わかりにくいときにはこちらのページでご確認ください。

明星大学青梅キャンパステスコート留意事項》
1.駐車場は第2駐車場を利用します。
2.利用時間は9時から17時まで(準備・片付け等含む)。9時前に大学構内には入れません。
3.ペットの大学構内への入場はできません。
4.喫煙は指定の場所でのみ可能とします。吸い殻は必ず持ち帰って下さい。
5.ごみは全て持ち帰って下さい。構内のゴミ箱に絶対捨てないでください。
6.飲み物は各自持参願います。イスの数は少ないです。アルコール類の持ち込みは厳禁です。
7.トイレは必ず指定された場所を使用して下さい。トイレ以外の建物への立ち入りは禁止です。
8.練習・試合の可否について明星大学への問い合わせはしないで下さい。
小雨などでの練習の可否はテニス協会ブログ(右に記載)に掲載します。
9.青梅オープン大会にて、サッカー場・大学構内道路でテニスの練習をして注意を受けた方がいます。このような行為はおやめください。
10.コロナウイルス感染防止期間中の明星大学テニスコートの最大活動人数は見学者等も含め50名までです。原則として見学・応援の方の入構はできません。
期間中は利用者名簿を作成します。施設管理者から名簿の提出を求められたときには直ちに提出すること。
皆さんの行動によっては、以降コートの使用が出来なくなることもありますので、ご留意の上、協力をお願いします。


f:id:ometc:20220402003845j:image